電話業務でお悩みのみなさん!
こんなお悩みありませんか?
2ヶ月後に30人分の
電話設備の準備をしてと
言われた…
電話設備の老朽化対策を考えて
欲しいと言われても…
電話設備の管理業務が負担。
どうやって解決すれば
良いのか…
取引先から会社に電話。
外出していて取り次いでもらえず、
商談のチャンスを逃してしまった…
電話の取り次ぎ業務も
負担なんです…!
PBX設備って
意外と場所を取るんだよなぁ…
スマホを内線化できる!
当社のクラウドPBXは通信キャリアのFMCサービスに対応しています。
スマホに内線番号を付与し、多機能電話機のようにピックアップや転送ができます。さらには、オフィスにかかってきた電話を外出先のスマホに内線で転送することもできます。
PBX設備を持たなくて良いから
コスト削減!
PBXの設置スペースが不要!
資産をもたないので、資産を保有するコストもありません。資産の老朽化を気にする必要がなく、資産管理の業務から解放されます。
スペースも
有効活用!
利用者数の変更も柔軟に対応可能!
利用者数の増減に合わせて、利用料を見直しできます。
さらに人数増減も短期間で対応できます。
設定変更が発生した場合、カスタマコンソール機能がご提供されますので、工事を依頼することなく、お客さまご自身で設定変更が可能です。
対応可能!
導入イメージ
なぜコスト削減できるの?
固定電話機を削減し、PBXをダウンサイジングするから!
固定電話100台
電話2台持ち
固定電話10台
電話2台持ち解消
お客さまの現状をしっかりヒアリングし、最適な台数契約の
ご提案をさせていただきます
ご相談から導入までの流れ
お問い合わせ
お電話やフォームからお気軽にご相談ください。
ヒアリング
お電話で現状を確認させていただきながら、お悩みなどもお伺いします。
訪問
担当営業が御社にお伺いし、現地調査をさせていただきます。
ご提案
御社の現状に最適な台数や契約条件でご提案させていただきます。
設定
クラウド設定から宅内構築、接続試験まですべてこちらで承ります。
運用開始
実際に運用開始となります。
運用後のサポート
運用後のサポートも安心してお任せください。
変更や追加のご要望が出てきたとき、その他にもおかしいなと思ったら何でもご連絡ください。東京情報システムでワンストップで対応いたします。