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中小企業に特化したクラウドPBXなら東京情報システム

中小企業に特化した クラウドPBXGood Voice!!

電話業務でお悩みのみなさん!
こんなお悩みありませんか?

電話業務でお悩みのみなさん!こんなお悩みありませんか?

2ヶ月後に30人分の
電話設備の準備をしてと
言われた…

電話設備の老朽化対策を考えて
欲しいと言われても…

電話設備の管理業務が負担。
どうやって解決すれば
良いのか…

取引先から会社に電話。
外出していて取り次いでもらえず、
商談のチャンスを逃してしまった…

電話の取り次ぎ業務も
負担なんです…!

PBX設備って
意外と場所を取るんだよなぁ…

東京情報システムのクラウドPBXサービス
Good Voice!!なら

スマホを内線化できる!

当社のクラウドPBXは通信キャリアのFMCサービスに対応しています。
スマホに内線番号を付与し、多機能電話機のようにピックアップや転送ができます。さらには、オフィスにかかってきた電話を外出先のスマホに内線で転送することもできます。

スマホを内線化できる!

PBX設備を持たなくて良いから
コスト削減!

PBXの設置スペースが不要!
資産をもたないので、資産を保有するコストもありません。資産の老朽化を気にする必要がなく、資産管理の業務から解放されます。

オフィス
スペースも
有効活用!
PBX設備を持たなくて良いからコスト削減!

利用者数の変更も柔軟に対応可能!

利用者数の増減に合わせて、利用料を見直しできます。
さらに人数増減も短期間で対応できます。
設定変更が発生した場合、カスタマコンソール機能がご提供されますので、工事を依頼することなく、お客さまご自身で設定変更が可能です。

即日での増減も
対応可能!
利用者数の変更も柔軟に対応可能!

導入イメージ

なぜコスト削減できるの?なぜコスト削減できるの?

固定電話機を削減し、PBXをダウンサイジングするから!
BEFORE

固定電話100台
電話2台持ち

固定電話100台電話2台持ち
AFTER

固定電話10台
電話2台持ち解消

固定電話10台電話2台持ち解消
電話の2台持ちを解消!
固定電話90台削減!

お客さまの現状をしっかりヒアリングし、最適な台数契約の
ご提案をさせていただきます

ご相談から導入までの流れ

step1

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話やフォームからお気軽にご相談ください。

step2

ヒアリング

ヒアリング

お電話で現状を確認させていただきながら、お悩みなどもお伺いします。

step3

訪問

訪問

担当営業が御社にお伺いし、現地調査をさせていただきます。

step4

ご提案

ご提案

御社の現状に最適な台数や契約条件でご提案させていただきます。

step5

設定

設定

クラウド設定から宅内構築、接続試験まですべてこちらで承ります。

step6

運用開始

運用開始

実際に運用開始となります。

運用後のサポート

運用後のサポートも安心してお任せください。

変更や追加のご要望が出てきたとき、その他にもおかしいなと思ったら何でもご連絡ください。東京情報システムでワンストップで対応いたします。

運用後のサポートも安心してお任せください。