事務派遣

HUMAN RESOURCES

ヒューマンソリューション事業

事務のプロが、
貴社の業務をサポート

業務量の増加や人手不足など、事務業務に関する課題を感じていませんか?当社の事務派遣サービスでは、一般事務・営業事務・総務・経理・人事など、幅広い分野で即戦力として活躍できる人材を迅速にご紹介します。短期から長期まで柔軟に対応可能。丁寧なヒアリングを通じて、貴社に最適な人材をご提案いたします。事務業務の効率化・安定運用をお考えなら、まずはご相談ください。

こんなお悩みありませんか?

  • 社員の急な退職や産休で、事務スタッフが不足している…
  • 繁忙期だけ人手を増やしたいけど、正社員採用は難しい…
  • 総務・経理・営業事務など、専門的な事務スキルが必要…
  • 経験の浅い人材だと、引き継ぎや教育に手間がかかる…

SERVICEサービス内容

一般事務

企業活動のあらゆる場面で必要とされる基本的な事務業務をサポートする職種です。業務効率化や社員様の負担軽減を目的として、即戦力となる人材をスピーディにご提案いたします。


営業事務

営業活動をバックオフィスから支える「営業事務スタッフ」を、貴社の業務内容や体制に合わせて支援します。営業担当者が業務に専念できるよう、事務業務を的確かつスピーディーに対応する人材をご提案します。


フロントオフィス

フロントオフィス事務派遣サービスでは、来客・電話対応などの対外的な業務と、書類作成・データ入力などの事務業務を兼ねるスタッフを、貴社のニーズに応じて支援します。
「企業の顔」としての印象管理と、「業務効率化」を両立する即戦力人材をご提供します。

POINT当社の強み

  • POINT01

    幅広い人材プール

  • POINT02

    迅速な対応

  • POINT03

    柔軟な派遣期間

  • POINT04

    多様な教育プログラム

  • POINT05

    定着率の高いサポート体制

  • POINT06

    専任コンサルタントによる個別支援

MERIT導入メリット

  • 人材不足の解消
  • 業務の安定運用
  • 採用、教育コスト
    削減
  • 固定人件費の抑制・
    コストの変動化
  • 専門スキル・
    即戦力人材の活用
  • 社員の業務負担を
    軽減・働き方改革の
    推進

CASE事例・活用シーン

突発的な欠員対応

繁忙期の一時的な
人員補充

プロジェクト開始に伴う
サポート要員の確保

専門性のある事務

STEPご利用の流れ

  • STEP 01

    ご相談

  • STEP 02

    人材選定・ご提案

  • STEP 03

    契約

  • STEP 04

    現場配属

  • STEP 05

    フォロー

貴社のご要望に合わせて、最適なサービスプランをご提案し、お見積もりを差し上げます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

 

お問い合わせ