保守サポート
障害の原因を切り分け、正常稼働へ戻す支援作業
近年システムの拡大と複雑化により多種多様な機器が導入され、システム担当者にかかる負担が大きくなっています。保守サポートサービスでは、お客様のシステムで発生した障害の切り分け、障害原因の取り除きを行い、正常稼働に戻すための支援および作業をおこなっております。また、お客様のニーズに応じてリモートやオンサイトによる対応もおこなっております。
当社ではお客さまの困ったにきめ細かな保守を実現します。
お客さまの困ったシーン
- 当社はIT担当者がいないので、障害時の対応に困っている。
- ネットワーク設定など設定情報が不明なので、夜間や休日の障害対応に困っている。
- 回線キャリアへの対応など、どうしたらいいかわからない